AMARC ORIGINAL
Live Love Laugh NMN 15000

毎日を笑って愛して私らしく。
伸びやかに生きる大人に贈るサプリメント

「いつもパワフルですね」とたくさんの方に声をかけていただく私ですが、人並みに年齢を重ねたことによる心身の変化は感じています。あと数年で50代という頃から、それまで感じていた変化とは、また別のものを顕著に感じるようになりました。そんな時、友人たちに勧められ手にとったのがNMNのサプリメントでした。みんながそこまで言うならと、飲み始めてみたら、なんだか身体や肌の調子がいい! 仕事の現場では、生え際に生まれたベビーヘアや、髪の立ち上がりの変化をヘアメイクさんが教えてくれたりも。それに、毎日の寝つきもなんだかよくなったんです。

“身体や肌はやればやった分だけ応えてくれる”。NMNのサプリメントによって、そんなふうに実感しました。女性の身体の面白さ、女性に生まれたことの楽しさを改めて感じることができたんです。

だけど、この実感って継続とセットだったりもします。そう、NMNのサプリメントってかなりのハイプライス......。特にNMNの含有量が多いものは、私自身、毎日飲み続けられるような値段ではないなと感じていました。そこで、「だったら、私が感じている更年期の不調もケアできるオリジナルのNMNを作ろう、そしてたくさんの方にNMNを届けよう! それって今の私にしかできないことかもしれない。――そんな気持ちで開発をスタートしたのが、「Live Love Laugh NMN 15000」です。価格や成分はもちろん、女性が飲みやすい粒の大きさ、毎日手にとってみたくなるようなパッケージなど、こだわりをたくさん詰め込みました。

試作段階から飲み続けて実感しているのは、肌のゆらぎが圧倒的に減ったこと。また、ホルモンバランスによる気分の浮き沈みがなくなったり、お酒を飲んでも翌日残らない!肌、髪、身体や心、さまざまな面での変化を体感しています。
何より、その効果をダイレクトに実感するのは、飲み忘れたとき。NMNは飲み続けることで調子を上げてくれるものだということを、身をもって感じています。
だからこそ、まずは1ヶ月毎日続けてみてください。女性は特に、年齢とともにホルモンバランスが変わります。そんな、自分だけでは何ともできない不調やゆらぎをケアしてくれるのが「Live Love Laugh NMN 15000」。毎日精一杯過ごしている心と身体、そしてご自身のために、コストと時間をかけてあげる――そんな存在のサプリメントです。
心から笑う毎日のために、ご自身への愛とそこから広がる社会への愛や優しさ......。豊かな人生のためにもぜひ、多くの女性の手に届けたいと思っています。

大草直子

Live Love Laugh
NMN 15000

リブ ラブ ラフ エヌエムエヌ 15000

年齢による不調と
女性特有の不調を双方向でケア

たくさん笑う毎日に、心から愛する人生に――。
そんな日々のベースに欠かせないのが、ヘルシーな身体と心。年齢に抗うのでもなく、変化を見過ごすのでもなく、四季のように移り変わる自分を受け止め、付き合っていくためのサプリメントです。
再生医療の分野でも注目される話題の成分NMNに、大豆イソフラボンやコエンザイムQ10など、女性特有の不調に寄り添う成分を配合。毎日3粒目安の習慣で、睡眠や代謝の悪さ、肌や髪の年齢による変化、気分の落ち込みなど、“なんとなく”の不調を整えケアします。
AMARCが創刊以来大切にしているLive・Love・Laughというメッセージをそのままネーミングし、自分を愛し、周りに愛を与える女性が増えますようにと願いを込めました。

うれしい「6日間お試しサイズ」もあります

Special Movie

人生100年時代、楽しく元気に生きていこう!

Live Love Laughの愛飲者であるモデル・女優の秋本祐希さん、NMNのスペシャリストである川原健さんをお迎えし、大草直子とともに座談会を開催。最強セルフケア「NMNサプリメント」について語ります。

動画がロードされます。

大草 : 一生懸命生きて、たくさん生きて、大口開けて笑う、そんな人生にしようよ、という願いを込めた、毎日をポジティブに過ごすためのサプリメントです。

動画がロードされます。

秋本さん : 年齢を重ねると、当然変化は感じてくるんだけど、NMNを飲むことでお肌や髪が、健康な状態をキープできてるな、イイ感じだなって実感しています。

動画がロードされます。

川原さん : NMNは、体調が良くなったり、代謝が上がったり、良いことづくし。
さらには、大豆イソフラボンなど女性にうれしい複合成分も配合しているんです。

Lineup